baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越します。

面倒くさがりやの ワタクシですがが 面倒なことになる前に引っ越し致します。 転居先はまたいずれ。 アディオス

Niño(子供) 7

多分7で合ってると思う。 最近、数えられないみたひ。 我が家の王子様、爆ちゃんのこの所の口癖。 「少し考えてから行動しようね」 先日、自宅前が工事中だったのをうっかり忘れて 自宅前に車を入れようとした時の事。 「あ。またやっちゃった!今日これで3…

Él uno (己) 2

今日は2時に目が覚めました。 早朝?覚醒そのものです。 かなり病んでると思われ。 お弁当用のご飯が炊けるまでの時間ブロぐ書いてるって。 ちなみにこの後アイロンがけ致します。 ヒールを履きすぎたせいか魚の目できました(涙) あまりに痛くて皮膚科に行かねば。…

Lengua violenta(暴言) 1

やっと決まった仕事。 それなりに緊張もしてた。 営業って仕事の大変さもよぉく理解しているつもりだった。 1度経験しているし。 入ってから驚いたのは離職率の高さ。 早い人は1週間ってどんな会社ですの? 3泊4日の某地での研修。 研修はずっと座ったまま。…