baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Lengua violenta(暴言) 1

 やっと決まった仕事。

それなりに緊張もしてた。

営業って仕事の大変さもよぉく理解しているつもりだった。

1度経験しているし。

 

入ってから驚いたのは離職率の高さ。

早い人は1週間ってどんな会社ですの?

3泊4日の某地での研修。

研修はずっと座ったまま。

入ったばかりの緊張感と移動の辛さ、慣れないホテルでの宿泊。

足はパンパンに浮腫んでた。

安ホテルだから朝食は超絶まずい。

こんなの食べるくらいなら喫茶店に入ったほうがまし。

そこで前日の研修内容をまたお勉強して。

 

年齢からか地頭の悪さからか、全く頭に入らない。

凄く悔しくて。己に。

 

3泊4日で全てが頭に入るとは思えない。

安いサービスを提供するわけじゃないし。

 

6連勤して今日やっとお休み1日。

心も体も疲れ果ててる。

 

今までの内容ってパワハラそのものなんだけど?