baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Él uno (己) 2

今日は2時に目が覚めました。

早朝?覚醒そのものです。

かなり病んでると思われ。

お弁当用のご飯が炊けるまでの時間ブロぐ書いてるって。

ちなみにこの後アイロンがけ致します。

 

ヒールを履きすぎたせいか魚の目できました(涙)

あまりに痛くて皮膚科に行かねば。これ手術決定だよね

それと眼瞼下垂。年齢によるものなのか、太ったせいなのか。

夕方になると目が開いてません。

あとは歯医者さんかぁ

あ。眼科にも行かなきゃいけない。

 

まるで病気のテーマパーク

素敵すぎて涙がでます。

 

6連勤して昨日やっとこさお休みだったので

親友ハニーの家に泊まりにいき

ずっと話こんで気が付いたら夜中。

ハニーはお仕事だったから私は病院⇒10年振りくらいの図書館に。

図書司書のお姉さんと「百田」さんの話で盛り上がりw

 

なにやってるんだろうなぁ

深刻なADHD決定だよね

f:id:baileor17:20150402032509j:plain