baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Niño(子供) 7

多分7で合ってると思う。

最近、数えられないみたひ。

 

我が家の王子様、爆ちゃんのこの所の口癖。

「少し考えてから行動しようね」

先日、自宅前が工事中だったのをうっかり忘れて

自宅前に車を入れようとした時の事。

「あ。またやっちゃった!今日これで3回目だね。トホホ」

と私。その当時はまだやさしいママ?(己ってやつは!)

「あのね、ママ。少し考えてから行動しないとね。

 同じことを何回もするのは馬鹿なんだよ?」

少し前まで日本語を話せなかったお前に言われたくないわ!

大体誰のお迎えしてるんじ