baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Borraha(酔っ払い)11

毎年恒例のBBQ

女王様ご家族は欠席でした(ラッキー)

 

それでなくてもその年は週末ごとにBBQ

日焼けをしたくない私まで真っ黒になっちゃった。

日焼け止めを肩に塗り忘れ、タンクトップそのままの形で日焼け。

そんな話をAちゃんにしていたら

「それって下請けのおっちゃんたちと一緒じゃん」

ホホ

 

台風を気にしながらのBBQ

いつもはなにもしない旦那が、ここぞとばかりに動いてる。

本当に外面ばっかりいいんだから!

手を出すと怒り出すMちゃんの旦那さんは私の小中校の同級生

いわば幼馴染。

 

うるさいからふたりにやらせておけばいいよと女性陣は飲んでいた。

今年は川に流される爆ちゃんを見ることもなく

川で無様に転ぶSちゃんを見ることもなく

つまんねぇなって思っていたら

Mちゃんの旦那さんが私に言った。

「こまちぃ~旦那まめに働くよね。離婚の裁判になったら俺が証言してやるよ

女房は酔っ払いだけど、旦那はいい人でしたってさ」

殴ってやろうかと思ったけど、元ボクサーだからやめといた。

 

大体こいつは私のPCにただ一言

「酔っ払い」

って大きなフォントで送ってくるようなやつ。

「おまえがな」って送り返しているけどね

 

教訓:物事の表面だけを見てすべてを理解したと思わない事。

 

f:id:baileor17:20150319105839j:plain