baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Borracho (酔っ払い)7

 18?19歳位から知ってる奴と飲みに行く約束をした。

教えてもらったショットバーで待ち合わせ。

私が店に入ると奴はもう来てた。

 

そこのショットバーのマスターは私より2~3歳若いかっこいいお兄ちゃん。

奴の行きつけらしく、大きな顔をして飲んでいた。

実物も大きいけど。

席に座るとマスターが爽やかに言った。

「お嬢さん、何飲みます?」

すると奴はゲラゲラ笑って言い放った。

「アハハ、こいつさぁ、もうお嬢さんじゃねぇよ

 ババアだぜ!」

むっとして奴の頭をぶん殴ったけど

その後のマスターのセリフにも傷ついた。

「いやぁ~牛肉も腐りかけが旨いって言いますからね」

 

教訓:オンナをここまでやってくると辛い出来事も増えてくる。

f:id:baileor17:20150402033225j:plain