baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

太陽の国 España 7

f:id:baileor17:20150318130348j:plain

サグラダファミリアの前の公園に居た若者たち。

カメラのシャッターを押してくれと言われて、ついでに撮影。

スペイン人って男の子も女の子もとにかく綺麗。

 

f:id:baileor17:20150318130506j:plain

またバスで移動。

街並みに溶け込みたい。

f:id:baileor17:20150318130611j:plain

 

カタルーニャ音楽堂へ、バスを降りて徒歩で向う。

路地が狭い為、バスが入れないのだと。

その間も、美味しそうなパンを売っているお店や、

胡散臭そうな洋服屋などが目に入る。お店に入りたい~!

でも団体行動だからね!(ショボン)

f:id:baileor17:20150318131702j:plain

胡散臭そうな洋服屋さん。

 

f:id:baileor17:20150318131633j:plain

音楽堂の造りは繊細で、美しい。

バルコニーの支柱がガラスで作られていたり

モザイクの装飾も美しい。入館できなかったことが悔やまれる。

f:id:baileor17:20150318134958j:plain

 

夕食はバルセロナオリンピックの跡地にあるレストラン。

この海岸はヌーディストビーチだってガイドさんが説明すると

色めき立つツアーのおじ様達。

奥様が横で睨んでいますけど?

 

海岸のそばにレストランが軒を連ねている。

店内はエアコンが効いているのに、なぜか通された席は外w

西日が当たって暑いんですが?

 

まず出てきたのがボローニャスパゲッティ。

うどんの様に柔らかくて太いパスタw

そして、その量の多さ!

食べきらないと次のチキンが出てこないって

どういったプレイですか?

半分くらいでギブ。

次に出てきたのが、フライドポテトとチキンのソテー。塩味。

美味しくない(泣)

ツアーの殆どの人が残してたよ~

ひたすら飲むばかり。

本場のカヴァを頼んだら安物だったのかなぁ

あんまり美味しくなかったよぉ