baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

太陽の国 España 8

あ。ここから悪口ってか素直な気持があちらこちらに散らばってます。

不快な方は読み飛ばしてください。

てかくそばばあ、ざけんなよ!

 

ちそこから宿泊先へと向う。

カレーリという街の「ベルナーⅡ」といういかにも安ホテル。

静波海岸(S県にある、そこ)を彷彿させる町並み。

 

「今日はスーパーが開いているそうです。

滞在中にスーパーに行ける機会はここしかないので

行きたい方は道を渡ってすぐですから」と添乗員さん。

部屋の鍵を貰い、Kさんと一緒に部屋に入ったものの

私が「部屋に荷物を置いてくる」

と言うと「どうして?」と不機嫌になるKさん。

もうここでKさん究極の不機嫌。

海外初めてだし、飛行機も乗った事がないみたいだから

相当辛かったんだろうけど、辛いのはみんな一緒だよ?

相部屋は苦手。

いくら親しい人でも無理。家族以外はね。

そう話したよね?

 

「スーパーに行ってみる?」と聞きに行くと不機嫌そうに

「行こうかな」と渋々言う。

私はアナタが行こうが行かないがどっちでもいいですけど?

私にも限界が訪れている?w

 

通りを渡ってこじんまりしたスーパーと言う名の小さな商店に入る。

同じツアーの変わったおばさんがトマトを山ほど買ってる。

一人でどうすんだ?その量w

 

ビールと生ハムとひまわりの種を買い込んで

シャワーでさっぱりしてから飲みなおす。

私が持参したポテトチップスを見てKさん

「私はそういう物食べないから」

 

はぁそうですか。だったら食うな!

いちいち絡んでくるよ~このおばさん。

 

夜遅くまでホテル内なのか外なのか大きな音楽が聞こえてた。

 

f:id:baileor17:20150325171633j:plain