baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Niño 5

爆ちゃんは3人目の手抜き育児をしたせいか

言葉が出るのが遅かった。

あまりに遅すぎたのでいさかか心配になって公的な所に相談に出かけた。

幼稚園には入園していたので園で書いていただく書類も

私が書いた書類もたくさん持って、ドキドキの心臓も添えて、半分泣きながら。

 

カウンセラーの方は爆ちゃんが楽しそうにおもちゃで遊んでいる様子を見て

「大丈夫ですから、もう来なくていいですよ」

ヱ?こんなに悩んでいるのに?

 

ある日、爆ちゃんを幼稚園までお迎えに行き

帰りにスーパーに寄ったらお姉ちゃんたちの方のママ友に会った。

「ねえ!Wくんがバスに轢かれたの知ってる?」

「えぇ~~」

Wくんは爆ちゃんより3~4歳上のジャニーズの松岡似のイケメン。

ちょっぴりやんちゃw

心配しながら次は薬局へ。

そこでも知り合いのママに会ってWくんの話をしていた所

「Wっくんがね~バスに轢かれてガーンってなってドカーンってなって

ん?爆ちゃんいつから話せるようになった?

まるで「クララが立った~~」みたいな。

その後、意味不明な言語を操りながらも

爆ちゃんはずっと話し続けております。今現在も。

 

教訓:男の子は転んだ途端に話し出すって話は本当。

   Wくんに感謝。

 

*ちなみにWくんはバスに上手に轢かれたので(言い方あるだろ!言い方!)

1泊病院にしただけでした。めでたし、めでたし。

 

f:id:baileor17:20150402034053j:plain