baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Conversación frívola(与太話)3

 

これは友達のHちゃんから聞いた話。

 

Hちゃんの友達は看護師さんで、整形外科に勤務している。

ある日の事、昔遊んでいた風なおじさんが肩で風を切りながら診察にきた。

いや、正しくはまだその道で生きているお方かもしれない。

なんでも足が痛いという。

 

「じゃあちょっと見せてくれる?」

先生が来るまでに用意をしておこうとしたんだと。

おじさんが見せた太腿には、パッチワークのように模様が入ってた。

「○○さん、これなに?」

「いや~前に足をけがした時にさ、背中から皮膚もってきたんだよ」

って事は背中にきれいな模様が入ってる?

背中は四角に切り取られてる?

そのオペした先生も勇気があるよなぁ

へんな感心をしていたら先生診察が始まった。

若いその先生は一瞬たじろいだそうだ。

おじさんはその様子をみてニヤリと笑ったのだと。

 

教訓:怖くて書けない。

 

f:id:baileor17:20150318155534j:plain

 ぼっけぼけ(撮影者にそっくり)