baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Madre (母) 3

うちのこぶたちゃん達はみんな寝ぼける。

長女ちゃんは手を挙げて授業発表をしているし

次女ちゃんは「おめでと~」と言いながら拍手している。

爆ちゃんに至ってはクッションのスポンジを食べ(穴があいてたのか?)

「もう食べちゃったよ~」

夜はとっても賑やかだ。

 

そんな話を母にしていたら

「それは血だから仕方ないわよ~」と私に言った後

子供たちに向かって

「あなた達のママなんてねぇ、寝ぼけて鍵まで開けて外に出ていっちゃったし

TVで超能力番組やってたら、催眠術にかかったって大騒ぎするし」

「一度なんて本屋さんに行ってくるっていって何日も帰ってこなかったり」

 

それ関係ないよね?

しかも本屋のくだりはアナタと喧嘩したのが原因ですし。

また子供の目が冷たくなったように感じるのは私だけでしょうか?

 

教訓:血は水より濃し?

f:id:baileor17:20150325141247j:plain