baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Borracho (酔っ払い)9

フラメンコの発表会前日の事。

それまで練習曲でしかレッスンしていなかった私たちは

リハの曲を聴いてぶっ飛んだ。

入り方がわからない!

この曲で踊れない!

 

東京から来ている有名なギーターリストさま、カンテさま(歌い手)、パルマさま(手拍子)

の目の前で、同じお教室の先輩方の目の前でとんだ赤っ恥。

あまりにもひどいセビジャーナス。

セビジャーナスってのは日本の盆踊りみたいな、いろんな曲がある。

それにしても前日って(泣)

先生は「大丈夫よ~」って優しく微笑んでる。

絶対に大丈夫じゃないから!

 

Rちゃんのママは引っ越していたので我が家に泊まることに。

リハの帰り

「何か食べていく?=飲んでいく?」

という事になり居酒屋に寄りこんだ。

「ビール少しだけね」

疲れていたのか、発表会前日のプレッシャーからなのか

つい飲みすぎた。

 

ビールをしこたま飲んだ後、スペインワインがある事に気がついた私たちは

律儀に1本ずつ空け。

「早く帰って練習しないとね」

そんな言葉は一体どこに?

 

そろそろやばいとタクシーに乗り込んだものの

自宅の手前にあるEちゃんの家の前で降りるとぐずる。

「12時過ぎてるからやめようよ」

止める私なんて気にしない。

あ。彼女とお酒の相性の事忘れてた(おそっ)

「お世話になっている人にご挨拶ぅ~」

酔っ払いらしい大きな声で

「Eちゃ~~ん 帰ってきたよぉ~」

Eちゃんのご主人は地元ではちょっと有名なアナウンサー

 

明日から付き合い方考えられちゃうんだろうな(涙)

 

気が付いた時には無様に転んでいるRちゃんのママが居た。

まるでいつもの私?

タイツはビリビリ、膝からも出血してる。

 

結局家に帰って練習もしないままベッドに倒れこんで寝た。

 

発表会の結果?

それは聞かないお約束~

 

教訓:飲む相手は真面目に吟味しようね己

 

f:id:baileor17:20150318164400j:plain