baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Conversación frívola(与太話)4

ダイエットの為に寒くない日は自転車でお出かけ~

その日もお買い物は自転車で!

 

お買い物を終えて外に出るとママ友のわるぃ奴が

「ハロ~」って声を掛けてきた。

近くの文房具屋さんまで行くと言うので

「お買い物の荷物自転車の後ろに乗せてあげるよ」

その親切が仇になるとは思いもせず。

Uの荷物を後ろの爆ちゃんのシートに乗せた時

前かごに乗せてあった卵が落ちそうになった。

慌てて卵に手を伸ばした途端

自転車もろともすっ転んだ。そ、無様と顰蹙は常にお友達。

 

隣でゲラゲラ笑いながらUが言う。

「ププッ こまちぃ~この事は誰にも言わないから。クククッ」

 

午後。学校の用事でママ友に会った。

開口一番

「ねえ、スーパーの前で無様に転んだんだって?大丈夫なの?」

 

クソ!Uめ!

 

教訓:近所では転ばない。

 

f:id:baileor17:20150318171541j:plain