baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Borraha(酔っ払い)10

まだまだ、ずっとずっと若かった時の話。

友達と飲みに出かけた。

妙に空いていたお店のカウンターにはおじさまふたり。

やたらと話しかけてくる。

うっとうしんじゃ!ヴォケ!

もちろん言いませんわよ

でも!

そういう種類のオンナじゃありませんって!

あんまりうるさいからお店を出ようとしたら

「じゃあ最後に電話番号だけ教えて~」

とジジイ達(おじさまからジジイに降格)

その当時携帯なんて勿論ないし

見ず知らずの人に自宅の電話番号なんて教えられるわけない。

 

それに家には、こわ~~いお父上がいる。

オトコノコからの電話なんて私の目の前で

「いねぇよ!」ガッチャーン

 

ジジイたちのセリフが 

うっせぇなと思いながら気が付いた。

たまに電話する電話番号を教えて差し上げることに。

 

「○○-○○○○よ♪」

お店を出たら店内からジジイの大きな声が聞こえた。

 

「これ!市役所の電話だろ~~」

 

教訓:個人情報はさらさない。

 

f:id:baileor17:20150319063131j:plain

 

 

 

 

 

 

 

33