baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Niño(子供) 6

ママの可愛い爆ちゃんは、最近(つっても十数年前の話)ちょっと生意気。

幼稚園のお迎えに行ってもにこりともしない。

そのくせ家では

「ママ~今日は一緒に寝よう♪」って甘えてくる。

が!あなたと寝ると夜中に顔を思いっきり殴られたり

お腹を蹴っ飛ばされたり(もしかして確信犯?)

 

先日も幼児教室の宿題をやってね~とやさしいママと(己で言うな)

ゲームをやりたい爆ちゃんが言い争っていた。

「早く片づけちゃえばゲームできるでしょ?」

「だって今やりたいんだよ~」

「だったらもうゲーム禁止!!」

すると爆ちゃん

「なんでだよ!ママのデブ!」

は?

1番言ってはいけない事言ったよね?

 

おまけに街中では大きな声で

「ママはこの間 ○○歳になったんだよね」

足し算したんか!モマエ。

 

お姉ちゃんたちなんてついこの間まで

「ママは28歳」だってずっと信じていたのに(涙)

 

道を歩いていたらかわいい犬がお散歩してた。

「爆ちゃん、可愛いわんちゃんがいるね」

と私が言うと、爆ちゃんがシラっとした顔をして言った。

「ママ、あれは犬っていうんだよ?知らないの?」

ゴメン。

 

先日受けた幼児教室での知能検査の結果がとびきりだった。

先生と面談した時に言われた言葉。

「もうお母様とお話ししていても物足りないと思いますわ」

何もそこまで言わなくても。

 

教訓:息子の嫁との同居は絶対にしない。

 

f:id:baileor17:20150319083457j:plain