baileor17のブログ

ネット歴は永いのに万年初心者。写真などの画像のサイズがバラッバラで、重かったりしてご迷惑お掛けします。日々のくっだらない話ばかりですがよろしかったらごゆっくりしていってください。

Borracho (酔っ払い)4

その日の飲み会は女王さまが欠席された。

日頃から女王さまに気を遣って(ホントかよ)飲んでいたので

最初からテンションが高かった事は否めない。今思うと。

 

最初に切れたのはMちゃんだった。

Mちゃんは天然の大竹しのぶみたいな感じ。

実家に行くと言って家を出たのに飲んでいることが旦那にばれた。

そこの旦那さん、めちゃくちゃやヤキモチ焼き。

携帯からも怒鳴り声が漏れ聞こえてくる。

Mちゃんはフッと笑うと優しい顔をして携帯の電源を切り

言い放った。

「頭きたからオトコ呼んじゃおうっと!」

 

はい、またそのパターンね

Yちゃんと私は目が点。

結局Mちゃんは自分の分だけ(分だけってなんだよ)のオトコを呼び

クラブに行った。

入ってみると若い子ばかりが踊ってる。

しかし流れている曲は私たちの青春を彷彿させる

懐かし~のディスコミュージック♪

ステップ踏んで踊ってたっけ。

 

「リアルタイムでこれ知ってるのって私たちだけだよね」

と自慢にもならない自慢を言いながら踊って踊って踊りまくった。

席に戻って一休みした時、私の携帯が鳴った。

その内容は言えないがw

私もキレた。

その夜の事はあまり覚えてない。

 

翌日の反省会。(大抵飲み会の翌日は電話で反省会

隣の知らない兄ちゃんとチークを踊っていた事。

トイレの前で気の弱そうな兄ちゃんを捕まえて

意味の分からない説教をしていた事。

を知った。はぁぁ

「本人に謝らせるからって携帯番号聞いたんだよ!

早く電話して謝れよ」

Yちゃん怒ってた。

すぐに電話をしたけど留守電に繋がった。

「昨日はご迷惑をお掛けしたようですみませんでした」

って入れたけど、きっと居留守だよねw

 

教訓:飲み会の翌日、驚愕の真実を聞かされるような飲み方はしない事。

f:id:baileor17:20150325204511j:plain